人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーとウィリアム

『風景写真』3-4月号の進行が大詰めに差し掛かっています。
昨夜も遅くなりタクシーで帰宅しました。
このところ、3度続けて運転の荒い運転手に当たっていたのですが、昨日の運転手さんはとてもソフトな運転で快適でした。初めのうちは……。

運転手さんに、運転が丁寧で上手ですねと告げると「美川憲一さんも、そう言って僕をよく呼んでくれるんですよ」
えっ? 何? 美川憲一?
なんで突然美川憲一が出てくるの?
それが怪しい世界の入口でした。

「うちのオヤジは芸能プロダクションをやってるんで、芸能人とかスポーツ選手がよくウチに泊まりにくるんですよ」
「………そうなんですか」
「30室くらい、ゲストルームがありますからねぇ〜」
「す、すごいお家ですねえ……」
「サッカーの稲本もウチが一番落ち着くって、ずっといますよ」
「……稲本が?」
「今、ウチにヘンリーとウィリアムが来てるんですけど、イナ(稲本)が面倒みてるんですよ。知ってますよね、ヘンリーとウィリアム?」
「誰ですか?」
「イギリスの王子ですよ。今お忍びで日本に来てて、ずっとウチに泊まってるんです」

と言うわけで、今、イギリス王室のヘンリー王子とウィリアム王子は日本にいるそうです。
なんでも彼らは牛丼が大好物で、毎日稲本が牛丼を食べに連れて行っているそうな……。

今日は早く帰ろう……。


風景写真モバイルサイトからも、このブログを読むことができます
アクセスの方法は下記の3通り。

1.URLを入力する
 URL http://kmaga.jp/fukei/
2.空メールを送る
 メールアドレス fukei@kmaga.jp
3.QRコードを利用
ヘンリーとウィリアム_e0041948_953980.jpg

by fukei-kaoru | 2008-01-29 09:54 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧