人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇、というわけではないのだけど……

暇……というわけではないのですが、今日は1日、資料を読んだり、調べものをしたり、あるいはメールに返事を書いたり、こうしてブログを更新したり……と、なんだかまったりモードです。
普段、昼食は編集部の室内でコンビニのお弁当というのが多いのですが、今日はなんとなく表に出たくて、外で食べることにしました。

暇、というわけではないのだけど……_e0041948_1324463.jpg向かったのは本郷三丁目の交差点側にあるカレー屋さん「プティフ」。
ここのカレーはスパイシーで少し癖のある辛さが特徴。
万人向けかどうかは分かりませんが、はまると癖になる味です。
私は結構好きで、だいたい1-2ヶ月に1度のペースで食べに来ています。

さて、ここで問題です。
左奥に見えるカレーの入っている器の名前は何というでしょうか。
答えは前回(21日)の記事の一番最後に入れておきました。



風景写真 2006年 7-8月号(←ここからご購入いただけます)
●巻頭口絵
「龍の響」竹内敏信
「泉の森」福田健太郎
●技法特集
「納得!プロ写真家の感動力-フレーミングの追い込みとバラシ」
鈴木一雄/米 美知子/萩原史郎/斎藤友覧
by fukei-kaoru | 2006-06-23 13:26 | グルメ


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧