人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイからも利用できます

このブログ、ケータイで閲覧やコメントの書き込みができるってご存じでしたか?
先日の取材レポートでケータイからブログをチェックしていたところ、
同行していた写真家の皆さんに「ケータイで見られるの?」と驚かれ、
意外に皆さんが、そのことをご存じないということに気がつきました。
http://fukeikaoru.exblog.jp/でケータイ用のブログ画面に入れます。
よろしければ、通勤途中などにケータイで気軽にチェックしてみてください。

「いま○○に来て撮影していま~す。とっても良い感じですよ♪」といった感じで、現地からケータイで撮影地レポートをコメントに書き込んでいただくのも大歓迎。
しっかり書いていただかなくても、1、2行でも十分ですから。

私以外の人によるコメントに対して、コメントを入れていただくのもオッケーです。
ただし、マナーの悪いのは独断と偏見によりカットしますよ。
おかげさまで、かなりアクセス数も増えてきて、コメントを書き込くださる方も多くなってきたため、お返事をさせていただくのも滞りがち。
皆さんに、私のかわりに返事を書いていただくと楽かな~なんて…。(←横着者!!)
それは冗談としても、私もできるだけコメントに返事をさせていただきますので、ぜひ、皆さんも読むだけでなく、参加してみてください。
by fukei-kaoru | 2006-05-20 10:16 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧