人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリティーウーマン?

前のスキンがあまりにも重々しく、見ていて気分が滅入るので変えてみました。
今、今月20日発売の『風景写真』3/4月号を作っていて、
桜の写真をたくさん見ているので、気が早いけど桜にしました。
いかがですか?
『風景写真』の表紙が見づらくなってしまったので、今度直しますね。

『風景写真』3/4月号のアップまで、後数日という見込みなのですが、
今回はホントにきつくて、相変わらずホテルに泊まったり、徹夜したり・・・。
もちろん今日も仕事で、今は気分転換に更新してます。

数日前、編集部の近くにある(妖しげではない)ホテルに泊まったら、
多分、キャンセルが出たか、空いていたかで、
シングルで予約したのに、もの凄く広い部屋に入れてくれました。
もう、プリティーウーマンでリチャード・ギアが泊まっていたような部屋。
(※普段貧しい暮らしをしている私には、そう見えた、ということ)
でも、嬉しいんだけど、数時間寝て、すぐ会社に戻るので、
せっかくのリチャード状態もほとんど楽しめません。
せめて、風呂(トイレ、洗面所とは別になっている!)に
ボディーソープでも流して、泡でも立てようか思いましたよ。
あれ?泡風呂に入っていたのはリチャード・ギアじゃなくて、
ジュリア・ロバーツの方でしたっけ?
まぁ、どうでも良い話ですね。
仕事に戻ります(-_-;) 
by fukei-kaoru | 2006-02-05 14:51 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧