人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^_^)/□☆□\(^_^ )・・・飲み過ぎ?

先週末、1/2月号の全ての原稿を入れ終えた後、ある写真家の方とスタッフで食事をしました。もちろん、夜のことですから、食事だけではすみませんよね。
打ち上げと言うにはまだ翌日に一仕事残っており、気が早かったのですが、取り敢えず1/2月号の主要な作業を終え、緊迫感から開放された勢いでつい盃が進み・・・。

今朝、出社すると一緒に行ったスタッフが顔を合わせるなり、真顔で「大丈夫でしたか? 無事帰れましたか」
さらにご一緒した写真家からも「ちゃんと帰れた?」と心配の電話が・・・。
そんなに酔っているつもりではなかったのですが、かなりご陽気になっていたようです。

これから忘年会シーズン本番。ハメを外して後悔しないように気を付けないと。

写真は今日の夕方、編集部から見えた空です。
校了明けの輝かしい気分を金色に輝く雲で、飲み過ぎた後悔の気分を多めに取り入れたビルのシルエットで表し、幸福な気持ちが一転して沈んでいく心情を表現してみました。(大ウソ)

( ^_^)/□☆□\(^_^ )・・・飲み過ぎ?_e0041948_18101746.jpg

by fukei-kaoru | 2005-12-12 18:25 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧