鈴木一雄さんの本格珈琲

今日は写真家の鈴木一雄さんの事務所にお邪魔しました。

鈴木さんはいつも朗らかな笑顔を絶やさない人で、お話ししていると、こちらまで元気で幸せな気持ちになるようです。

実は、鈴木さんの事務所に向かうのに、降りる駅を一駅間違えて遠回りをしたり、用意していたカメラにメモリーカードが入っていないなど、今日は(今日に限ったことではありませんが・・・)失敗続き。

しかし、「そんな日もあるよ、ハッハッハッ」と優しく笑い飛ばす鈴木さんに、「まっ良いか〜」と、私も自分の失敗を忘れて笑ってしまいました。

e0041948_2016389.jpg鈴木さんの事務所にお邪魔する楽しみの一つは、鈴木さん自ら淹れてくださる珈琲専門店もビックリの本格的なコーヒーをいただくこと。今日は美味しい和菓子のデザートも付いて、すっかり仕事を忘れてくつろいでしまいました。

ごちそうさまでした。

●鈴木一雄さんの近著
裏磐梯の声—鈴木一雄写真集
鈴木 一雄 / 日本カメラ社
ISBN : 4817920726
[PR]
by fukei-kaoru | 2005-09-09 20:25 | 人・写真家


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧