変化の兆し?

昨夜、小池清通さんの写真集「Whispers from the sands 大砂丘の声」(4月4日発売!)の出版をお祝いするパーティーがあり、私も出席させていただきました。今回の出版を心待ちにし、祝福する皆さんによって開かれた、とても温かく、愉快な雰囲気のパーティーで、私も大いに楽しませていただきました。
「Whispers from the sands 大砂丘の声」については、近々このブログでもご紹介したいと思っています。

ところで、そのパーティーの場で以前から交流があるアマチュア写真家のYさんとお会いしました。
Yさんは、『風景写真』の良き理解者であり、このブログの愛読者でもあります。

このブログでは、時々私の風景写真に対する思いや考え方について、かなり本音に近いところをさらしています。
Yさんがおっしゃるには、その本音の意見がアマチュア風景写真家に与える影響は少なくなく、Yさんの周辺では急速に意識の変化が広まっているとのこと。

毎回、四苦八苦してなんとか更新を続けているこのブログですが、もし多少なりとも皆さんの共感を得るところがあり、わずかでも風景写真の状況に良い変化が起きているのなら、とてもうれしく、素晴らしいことだと思います。続けるエネルギーもわいてくるというものです。
残念ながら当の私には、そこまでの雰囲気は伝わってきませんが、もう少し頑張って続けてみようという気になりました。


*****************************************

《4月4日発売》
e0041948_15134862.jpg

小池清通写真集
「Whispers from the Sands 大砂丘の声」
[風景写真BOOKS Artist Selection no.004]

縦220ミリ×横297ミリ・上製本・112ページ
定価:3,800円+税
お問い合わせ:風景写真出版(03-3815-3605)




[PR]
by fukei-kaoru | 2008-03-26 01:17 | 風景写真


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧