人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強力わかもと

強力わかもと_e0041948_14501066.jpg
Canon IXY DIGITAL2000 IS




冬休み最後の日、東京タワーに行ってきました。
地元住民は地元の名所に案外行かなかったりするものですが、私も東京タワーに登るのは小学生の頃以来です。
久しぶりの東京タワーでしたが、これが結構面白い。
記憶に比べて小ぎれいにはなっているものの、妙なみやげ物の数々や、蝋人形館など、どことなく安っぽい雰囲気は昔のまま。
ある催し物会場などは、入場料を半額にして、客の呼び込みしていました。
東京タワーのビルの中でですよ!

しかし、上に登って見る東京の夜景は、これはもう見事としか言いようがありません。
光の海がどこまでも続いている様は、ブレードランナーという映画の冒頭で、ハリソン・フォード演じる主人公が眺める2019年のロサンジェルスの街を彷彿させます。
そんなイメージで夜景を撮ってみました。
強力わかもと_e0041948_1455324.jpg
Canon IXY DIGITAL2000 IS


タイトルの意味は、この映画をご覧になった方なら、もう、おわかりですね。

さあ、今日から通常業務の開始です。
by fukei-kaoru | 2008-01-07 15:59 | プライベート


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧