都内某所にて

秋の気配が感じられるようになったとは言え、まだまだ暑さが厳しい日が続きます。
汗かきの私は外回りが辛い。

今日は銀座で営業関係の打ち合わせの後、富士フォトサロンで日本写真家連盟のチャリティー写真展を見学。プリント販売は随分盛況のようで、ほぼ全ての作品が“売約済み”でした。
特別出展の竹内敏信さん、川口邦雄さんの作品が、驚きのチャリティープライス!
もちろん既に売約済みで、ちょっと残念。
でも、どっちにしろ、私の小遣いで買える額ではありませんが・・・。

その後、一度本郷の編集部に戻り、再び打ち合わせのため都内某所へ。
打ち合わせは2006年の誌面に関するもので、内容はまだヒ・ミ・ツ!
とても有意義な打ち合わせで、大満足でした。

それにしても、暑さの中を1日動き回るのはキツイ。
どうやら、私は少し夏バテ気味なのかも知れませんね。
皆さんは大丈夫ですか。
[PR]
by fukei-kaoru | 2005-08-23 19:04 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧