2007年1-2月号&「美しい風景写真100人展」

すいません、すっかり更新が滞ってしまって…。
2007年1-2月号をなんとか作り終えたと思ったら、
今度は「美しい風景写真100人展」の準備。
今、朝の5時で、1時間ほど前に家に帰ったところですが、
なんだか眠れなくて久々にブログ更新、というわけです。

1-2月号については、明日また詳しく書こうと思いますので、
今日は、まず「100人展」情報から。
皆さんご存知のように「2006美しい風景写真100人展」が、
いよいよ来週火曜日、19日からスタートします。
日本全国から集まった質の高い風景写真100点を
全紙にプリントして展示するというこの企画。
今年で二回目ですが、早くも風景写真の年末恒例のお祭り
という雰囲気になってきました。

そのお祭り感をさらに盛り上げようと、
今回は、いろいろ仕掛けを用意しています。
その一つ目は、連日会場にゲストをお招きしているということ。
本誌でおなじみの写真家、辰野 清さん、川隅 功さん、前川彰一さん、
森 光伸さん、米 美知子さんといった皆さんを会場にお招きして、
作品の解説や、写真についての皆様の質問にも答えてくれます。
※時間帯や日によって、ゲストが不在の日もあります。

また、会場で『風景写真』1-2月号をお買い求めいただいた方に、
もれなく「100人展」の会場でしか手に入らない、シルバーバージョンの
ステッカーを差し上げます。
実はこのステッカーのシルバーは1-2月号表紙ロゴの色とお揃いです。
本当は、ここで皆様に画像をお見せしたかったのですが、
まだ、ご覧にいただくことができません。
なぜなら、実は今日現在、まだ出来上がっていないのです。
納品されるのは「100人展」前日の午前中という慌ただしさ。
果たして本当に間に合うのでしょうか。
ものは、なかなかかっこいいですよ。

余談になりますが、2007年3-4月号から年間予約購読をお申し込みいただいた皆様には、これまでのポストカードにかえて、『風景写真』オリジナルバンダナ(Foxfire製)を差し上げることになっております。
そのオリジナルバンダナも会場でご覧になれます。
こちらもFoxfire と『風景写真』のダブルネームで
かなりかっこいいです。

メインディッシュの展示作品も見応え十分。
もちろん、1-2月号では展示作品の作品集が特別付録です。
みなさまの来場をお待ちしております。
[PR]
by fukei-kaoru | 2006-12-16 05:15 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧