人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

ごぶさたしております…。
すっかり更新の間があいてしまいまい、ゴメンナサイ。
(最後にコメントをくださったさんぽさん、返事をしなくてスイマセン)
あれからしばしの休暇を取ったあと、すぐに講演があったり、
出張があったり、なんだかんだと忙しくしていて、
更新が延び延びになってしまいました。
でも、正直に言うと、久々に平日に連休を取ったものだから、
今まで張り詰めていたテンションが落っこちてしまったような気がします。
でも、もう大丈夫です。
ブログに関しては昨日まで皆様に休暇をいただいた、
ということで、今日からまたがんばります。

がんばります、と言ってはみたものの、実はこのブログ、
ひとまずおしまいになります。
「ふざけるな!」とツッコミを入れた皆さん、
もう少し説明をさせてください。
実は、もうすぐ「旅家(tavinci)」というサイト内でブログを始めることになり、
それに伴って、エキサイトブログでの更新はひとまず終了、ということなのです。
つまり、ブログのお引っ越し。
おそらく、今週中には旅家でのブログがスタートしますので、
これからは、ぜひそちらに遊びに来てください。
(ブログがスタートしたら、このページと、風景写真ホームページにリンクを追加します)

旅家でのブログはこれまでとは違って、“旅”をテーマにしたものになります。
と、言いますと、なんとなく某誌を連想されるかもしれませんが、
そこは『風景写真』らしさを出して行きたいと思っていますので、
ぜひ、これからもよろしくお願いします。
by fukei-kaoru | 2006-09-05 12:15 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧