小国撮影会終わりました

2泊3日で行われた撮影会&セミナー「鈴木一雄×風景写真“塾”in小国町」が本日終了。
私は今、小国町を後にして、東京に向かっているところ。
高速に乗ってから休憩をしようと思っていたのですが、出発して30分ももたずに睡魔が…。
たった今、国道113号線沿いのチェーン着脱所で3時間の爆睡から目覚めたところです。

今回の撮影会が行われた地域はケータイの電波がまったく届かず、現地からレポートをお届けすることはできませんでした。
いえ、仮にケータイが通じたとしても、とてもブログを更新している時間なんてなかった、というのがホントのところです。
朝(?)3時から、夜の食事が終わる9時頃までスケジュールがびっしり。
その後も翌日の準備や予定の確認、それが一段落したら東京から持ち込んだ仕事に取りかかる…と、とにかく大忙しでした。



e0041948_180046.jpg最終日の今日には、前の晩に行われた宴会でお酒をつがれ過ぎた鈴木一雄さんと私が朝の集合時間(3時半)にあわや遅刻というハプニングも。

でも、最後は参加者の皆さんから満面の笑顔と拍手をいただいて、とてもしあわせな気持ちになることができました。
ん?この撮影会の目的は、私のしあわせ探しだったっけ?

※またしても“吊り橋”に立つ鈴木一雄さん。
この橋は足場が金網で下が丸見え。
よく揺れるし、さすがに渡れず、端の途中から撮影。
よほどビビっていたのか、背景の一部が白くとんでしまいました。
これはいただけませんね。

e0041948_180058.jpg全力投球で講師をつとめていただいた鈴木さん、3日間、さまざまな面でサポートしてくださったおぐに白い森(株)の藤田さん(写真)に心から感謝いたします。
そして何より、3日間、事故もトラブルもなく、笑顔で撮影会を盛り上げてくださった参加者の皆様にお礼申し上げます。
皆さんお疲れ様でした。また、お会いしましょう。

東京着はおそらく0時頃。さて、そろそろ出発するとしましょう。
[PR]
by fukei-kaoru | 2006-05-28 18:00 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧