取材を終えて

4月29日〜5月11日にこのブログで取材レポートを行いましたが、回を重ねる毎にアクセス数が伸びて、終盤では通常の倍を超える数字が出ていました。
おそらくその余韻なのだと思いますが、取材が終了した翌日の12日(金)は普段の3倍以上で、記憶にある限り過去最高です。
ただ、アクセス数のわりにはコメントを入れてくださる方が少なく、実際のところ、どういう受け止め方をされているのかはよく分かりません。
その中でもコメントを入れていただいた方には感謝していますが、正直なところ、これだけ読んでくださる方がいるのなら、もう少し反応が返ってきて欲しい〜(T_T)

それはさておき、取材レポートを行うにあたり、ご協力をいただいた写真家の皆さんにこの場でお礼を申し上げます。

取材期間中、体調を崩されていたにも関わらず、パワフルに撮影地に案内してくださった鈴木一雄さん。
奥様の出産予定日付近だったにも関わらず取材日程を開けてくださった秦 達夫さん。(第2子お誕生おめでとう!!!)
この取材のために無理にスケジュールを変えて地方ロケから戻ってきていただいた斎藤友覧さん。
萩原史郎さんは、取材も後半に入りヘトヘトの私を気遣って、ずっと運転してくださいました。(Special shanks:萩原俊哉さん)
最後は米 美知子さんの美味しいコーヒーと素敵な笑顔にパワーをもらって、何とか全日程を終えることができました。

皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by fukei-kaoru | 2006-05-14 20:09 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧