会いたい?(明日は発売日)

先日まであたふたしていたかと思えば、
明日、4月20日(木)はもう『風景写真』5-6月号の発売日です。
なんど経験しても、発売前というのは緊張するものですが、
特に今回はいつもとは、またちょっと違う緊張感があります。
と言いますのも、今回の特集「写真力の磨き方」は、
今までにちょっとない切り口の特集に仕上がっている、
と自負しているからです。
タブーに触れる、と言ってはちょっと大げさかもしれませんが、
四人の写真家の皆さんの言葉を借りて、
かなり『風景写真』らしい主張を盛り込んでいます。
果たして、この特集を皆さんがどのように受け止めてくださるのか、
ドキドキものです。

前号でちらっとお知らせした、鈴木一雄さんの撮影会も
誌面で詳しく告知しています。
お申し込みは、発売日の明日(午前10時)からスタートです。
私も小国に同行して、鈴木さんと一緒にトークショーなどを
やらせていただくという企画もありますので、
私に会いたい!という人も是非参加してくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、いったい何様のつもりなんでしょうね、この男は。
[PR]
by fukei-kaoru | 2006-04-19 23:08 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧