憧れのカンヅメ?

昨日も深夜業になり、急遽編集部の近くのいつものホテルに泊まりました。
最近ホテル住まいの話ばかりで申し訳ないのですが、
なんとなく嬉しくて・・・。
だって、ホテルにカンヅメ、なんて、ちょっとカッコイイでしょ?
現実は、かなり悲惨なものがありますけど・・・。

e0041948_94587.jpg昨日、深夜にチェックインしたら、
いつぞやに書いた広〜い部屋に入れてくれました。
もちろん、シングル料金ですよ。
これでも前回に書いた部屋よりは
かなり狭いのですが、
昔住んでいたワンルームマンションよりは、
遥かに広い。
快適でしたが、ちょこっと寝ただけで、
すぐに出勤です。

朝は眠い身体を起こすために、少し回り道をして東大の中を歩いて行きました。
先日、撮った桜はすっかり花を落としていましたが、
赤門のすぐ脇にある八重桜の見頃は、まだ少し先のようです。
この桜が見頃になる頃には、山場を超えているでしょうか。
[PR]
by fukei-kaoru | 2006-04-06 09:06 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧