明けましておめでとうございます:今年の個人的目標

明けましておめでとうございます。

皆さんはどんな年末年始を過ごされたのでしょう。
私はと言えば、大阪の実家に帰省して、家族で集まって飲んだり食ったり、古い友人たちと会ったり、映画を観にいったりと、短い休みではありましたが、それなりに充電できたように思います。

とは言え、年明け早々から仕事が山積み。(←昨年からの積み残しとも言う)
充電したエネルギーもいつまで持つことやら・・・。
でも、今年はすでに今の時点で、新しいプロジェクトやプランがいくつか動いているので、気持ちとしては非常に燃えています!!
なにかポジティブなことが起こりそうな予感と、大きな仕事に挑戦する意欲で、ここ何年かでは一番充実した状態で新年を迎えました。

ちょっとイケイケ状態になっていますけど、イケイケついでに(仕事以外の)個人的な今年の目標を晒しておきましょう。

「今年中に体重を70Kg台に落とす!!」

昨年夏から続けている減量も、一応順調に進んでいて、会う人ごとに「痩せましたね」と声をかけていただけることが多くなりました。
しかし、数値的に見るとまだまだ肥満の範疇。
もう少し、余分な肉を落として、過去ベスト状態に近づけたいと思っています。
しかし、目標の70Kg台というのは、減量を始めた頃から見て、まだ半分を少し超えたくらい。
まだまだ道は遠いです・・・。

なにはともあれ、今年は前半からもの凄く忙しくなりそう。
健康にも気をつけながら、良い仕事をしていきたいと思います。
皆さま、2012年もよろしくお願いします!!
[PR]
by fukei-kaoru | 2012-01-04 22:02 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧