100人展まで、あとわずか

通年、仕事に追われている『風景写真』編集部ですが、10月から年末までは特に忙しくなります。言うまでもなく、「風景写真Award」と「美しい風景写真100人展」というイベントが続くことに加えて、「100人展作品集」の制作、新年度の『風景写真』の企画、編集といった仕事が重なるためです。
しかも、今年はさらにもう一つ新しい仕事が加わりました。
それというのは、12月20日(月)から始まる「美しい風景写真100人展」の新企画として、全出展作品のポストカードを作ることになったのです。
これまで出展者やご来場者の皆さんから「お気に入りの作品のポストカードがほしい」というご要望が多く、今年は思い切って作ってしまいました。
でもこれって、当然のことながら100種類もある……。
制作の手間、管理が結構大変なんです。(私がやってるわけじゃないけど)
今は、出来上がったポストカードを編集部で袋詰め作業中。
今日で作業を始めて三日目ですが、まだ終わりそうもありません。
内職仕事に明け暮れる編集部は、普段と異なる景色で、そこはかとなく哀愁が滲み出ているような……。

でも、苦労の甲斐あってポストカードはなかなかの仕上がり。
印刷も紙の質感も高級感があって、フォトフレームに入れて飾っても良さそうです。

「100人展ポストカード」は、「美しい風景写真100人展」会場で、1枚150円/5枚600円(税込)でお求めいただけます。

期間中は、交代で編集部のスタッフも詰めておりますので、ぜひ、のぞいてみてください!


「美しい風景写真100人展」&ポストカードの情報はコチラから

隔月刊『風景写真』2011年1-2月号は、12月18日(土)発売です!

『風景写真』のご予約、ご購入はコチラから
[PR]
by fukei-kaoru | 2010-12-16 18:15 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧