名刺事件再び!

昨年10月末、「新しい名刺と、吉村和敏さんの写真展 」で、新しくデザインした名刺の“最初の一枚”を、お店で出会った見ず知らずの他のお客さんに渡してしまったエピソードを書いたところ、それ以来、名刺を渡した方から「これがブログで書いていたあの名刺ですか」とよく言われます。
皆さん、結構このブログを読んでいただいているんですね。
更新の間があいてしまって申し訳ないです・・・・・・。

年が明けてからというものの、仕事に関係あること、ないこと合わせていろいろなことがあり、かなり慌ただしい日々を過ごしておりました。
人と会うことも多かったのですが、数日前、名刺の件で一緒に呑んでいた人と、また同じお店に行くことになりました。
するとなんとびっくり! 私が“最初の一枚”を渡したお客さんが、あの日と同じ二人連れで後からやってきたではないですか。
聞くとそのお二人も、あの日以来そのお店にくるのは初めてとのこと。
こんなこともあるんですね。

その日は、お二人のうち一人が独立開業したお祝いとのことで、お店のご主人から秘蔵の銘酒が振る舞われました。
私たちもご相伴にあずかったのですが、そのおいしかったこと!
今年は何か良いことがありそうな気がします。
[PR]
by fukei-kaoru | 2010-01-22 17:07 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧