会議、会議

火曜日に風景写真11-12月号が発売になりました。早速編集部には反響が返ってきています。今のところ、評判がよくて嬉しいです。
ぜひ、皆さんも感想とか、ご意見とかお寄せください。
皆さんの声が編集部のエネルギー源です。
好意的なご意見はもちろん、ダメ出しもオッケーです。
でも、できれば褒めてほしい・・・・・・。
忙し過ぎて、褒めていただけないと、めげてしまうかも。
どうか、「褒めて伸ばす」という親心で接していただければ・・・・・・。

今週は連日、会議、会議。
前回「目の前の仕事に追われないこと」と書いたからってわけじゃないけれど、かなり先の計画について話し合っています。
なかなか斬新というか、これまでの本誌にはない、あるアイデアについて検討しているのですが、議論百出でなかなか着地点が見つかりません。
で、二日かけて話し合った結果、結局ほぼ原案通りで行くことに。
これは決して無駄な時間ではなく、細かい問題点が洗い出されたり、方向性が明確になったりして、よかったのですが、でも、疲れました・・・・・・。
会議に時間がかかって早くも1-2月号の仕事がたまり始めている。
気合い入れて頑張らないと、年が越せないぞ!

風景写真11-12月号好評発売中!
[PR]
by fukei-kaoru | 2009-10-22 22:07 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧