ガッツリ系紅葉特集

今日の東京は真夏の日差しが照りつけています。
今年の夏は冷夏と言われていて、いまひとつすっきりしない天気の日が多いですが、それでもやっぱり夏は暑い。
毎朝、汗だくになって編集部に通いつつ、つい先日まで紅葉満載の9-10月号を作っているのですから、毎年のことながら、季節感に激しいギャップを感じてしまいます。

その『風景写真』9-10月号ですが、編集のテーマは“ガッツリ系紅葉特集”。もう、これでもかというくらい、ガツンとくる紅葉作品を大盛にしてみました。
読んだら“お腹いっぱい”になること間違いなし!
9-10月号が発売される8月20日はまだ夏本番ですが、暑さがやわらぎ始めると、秋は駆け足でやってきます。
『風景写真』9-10月号を読んで、秋の撮影にそなえてください。
第16回前田真三賞クオリファイ結果も9-10月号誌上で発表されています。
[PR]
by fukei-kaoru | 2009-08-07 15:19 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧