ボン・ジョヴィ!!!!!

7-8月号の編集作業もいよいよこの週末が最終盤。
うちの優秀なスタッフたちは、みんな自分の仕事にめどをつけているので、今日は私一人が編集部に出ています。

休みの日に一人のときには、音楽をかけながら仕事をすることがあるのですが、今日、家から持ってきたBGMは、ちょっと懐かしいボン・ジョヴィ♪
適度にハードでベタなロックが、締切前のアドレナリンが沸いた気分にビンビンきます。
一人なので、遠慮なくガンガン鳴らして、時々“雰囲気英語”でサビをがなりながら仕事してます。

♪ユア・ラヴ~ィズ・ライ・バ~ッ・メディスン~
バッ・メディスンズ・ワッリューニーッ!ウォウォウォ~!
(Bad Medicine →本物を聞きたい人はコチラへ)

えっ?「『風景写真』だからクラシックでもかけながら仕事をしているかと思った」ですって?
そんなお上品じゃ、締切に間に合わねぇぜベイビィ!
(↑すいませんねぇオジサンなのでダサくって)
[PR]
by fukei-kaoru | 2009-06-06 21:40 | 仕事


『風景写真』11-12月号発売中です


by fukei-kaoru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめリンク

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
more...

検索

フォロー中のブログ

風景写真出版からのおしらせ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧